2023-10-10

現代だったら生まれていない俺

SNSが発達して、結婚圧力も昔より弱い現代社会だったらうちの母親はうちの父親と付き合ってないし、結婚してないだろうな。

からといってうちの父親よりもスペックの高い男を捕まえられるような魅力のある女じゃないので、モテる男にたまにやり捨てされながらSNS非モテ男叩きして一生未婚で過ごす現代標準的な女になってたはず。

父親マッチングアプリ婚活搾取されながら一生独身のままに決まっている。

まり現代だったら俺は生まれていない。

皆婚世代負の遺産

両親にはなるべく自分人生と俺の出生の両方を後悔して苦しみながら死んで欲しいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん