2023-10-10

日本においては「親の都合>>>>>>子供の人権

親が楽するためなら子供安全二の次

母親やめたくなる人も増えちゃうかも」…厚労省が示した体罰の指針案に親たちは「線引き難しい」(FNN.jpプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-00010000-fnnprimev-soci

賛否両論】飛び出した子どもに平手打ち体罰?躾?様々な意見が。あなたならどうしますか?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1420755


教師体罰は許さないのに親の体罰となると甘々

親が楽するために手っ取り早く子供を殴らせろ、子供放置させろ、子供危険な目に合わせてもごちゃごちゃいうな、っていうのが日本の親

  • 現実的に無理って話やで

    • 「(虐待)事件は(家庭の)現場で起こってるんですよ!」

    • 人を殴らないことが無理とかいいだすキチガイビビるわ

      • お前、一切叩かれずに育ったのか?

        • ないよ

          • ブライト・ノア「甘ったれるな!😡」

            • よく考えたら19歳の小僧が偉そうに説教してるの笑えるな

              • 鈴置さんの声がまた圧あってイイよね!

              • ほなオマエ転生して第一話のブライトになってみるか? …負傷や死亡で艦長ふくむ士官が未成年の自分だけ、頼りの最新兵器の適性者は中高生!そらイライラガミガミするやで

                • もっと19歳らしくイライラしたらええのに 自分も半人前のくせに「殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか」ってプププやん

  • 保育園とかの子供を相手にする他人には完璧以外許さないレベルでキレたりするのに「ちゃんと面倒みろ」の矛先が親自身に向いた途端にハードル下げたがるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん