2023-10-10

anond:20231010151029

もっと19歳らしくイライラしたらええのに

自分も半人前のくせに「殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか」ってプププやん

  • お前、一切叩かれずに育ったのか?

    • ないよ

      • ブライト・ノア「甘ったれるな!😡」

        • よく考えたら19歳の小僧が偉そうに説教してるの笑えるな

          • ほなオマエ転生して第一話のブライトになってみるか? …負傷や死亡で艦長ふくむ士官が未成年の自分だけ、頼りの最新兵器の適性者は中高生!そらイライラガミガミするやで

            • もっと19歳らしくイライラしたらええのに 自分も半人前のくせに「殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか」ってプププやん

          • 鈴置さんの声がまた圧あってイイよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん