2023-10-08

エルサレムを核廃棄物処理場にして世界最大の汚染地帯にすれば解決するんじゃね?

結局さ、「聖地に取り合うだけの価値があること」が問題本質だろ?

なら答は一つじゃん。

聖地ゴミにしちまえばいいんだよ。

建物だけは丸っとパクって大英博物館所有の適当空き地にでも移設しよう。

んで土地の方は誰も近寄りたくないような場所にしようぜ。

結局ああいうのって音頭取ってるのはお偉いさんじゃん?

ソイツらが「え?あん場所巡礼されたら困るんですけど!」となるような場所聖地を変えてやれば、奪い合うだけの価値がなくなるんじゃない?

じゃあ何をするかだよ。

核ミサイル打ち込みまくって汚染区域にするとかも考えたんだけどさ、それやっても広島みたいに50年ぐらいで復活しそうじゃん?

となると「もっと強い汚染物質」を「定期的に運び込む」しか手はないかなと。

問題があるとしたら誰が運び込むかだよなあ……

たとえば死刑囚に運び込ませるとかどうかな。

それともヘリかに載せて投下する?

デッカイ穴と滑り台作って自動的に流れ込むようにするとかもありか?

そもそも工事する間の人除けとかをどうするかだなー。

簡単じゃないな―。

聖典を書き換えて「聖地とか言ってたけど、アレ裏切り者土地からやっぱ駄目だわ。行くやつは裏切り者カスだよ」みたいに書いてもらえたら楽なのになー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん