2023-10-06

2人焼肉って楽しい

3人とか4人とか大勢楽しいんだけど、好きな人と2人焼肉って最高だね

好きな人が美味しそうにお肉食べてる姿見れるんだから

肉を焼いてる姿とか、いつ裏返すのかなとか、どんな焼き具合が好きなのかなとか、ずっと見てる

自分別に食べなくていい、まあ一応食べるけど

意外と野菜も好きなんだ、かぼちゃが好きなんだ、キャベツは生で食べる派なんだとか、発見がたくさんある

タレは甘口が好きだとか、ニンニクは苦手だとか、サラダご飯絶対頼むとか、たくさん知れるんだよな

カルビより赤身が好きだとか、エビを剥くのが得意だとか、イカは焼きながら醤油かけるんだとか、個性がよく分かる

幸せすぎるんだよな、2人焼肉って

こんなに幸せでいいのかな

相手が笑ってる表情、味わってる表情、肉が固くて苦戦してる表情、全部愛おしい

本当に生まれてきて良かった、出会えて良かった

一緒に焼肉食べてくれてありがとうって本当に思うよ

どっちが奢るとか、肉のランクがどうかとか、接客がどうかとか、そういうのは二の次なんだよな

相手との思い出、相手と同じ時間を共有するのが喜びなんだ

幸せってこういうことを言うんだよな

2人焼肉って楽しい

  • 私ばっか焼いてるじゃん 別れましょ

  • イカとかエビ焼き出した時点で別れるわ 鉄板焼き行くかコオロギでも食っとけカスがって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん