2023-10-05

NHK性格悪すぎだろ

NHK記者会見映像見直すか~」

NHK「ん?このスタッフなんか変な用紙持ってね?拡大して見てみるか」

NHK「あ!!これ都合悪い記者を避ける為のNGリストじゃん!!!スクープ!!!!」

アホメディア井ノ原は凄い!」

NHK「ん?」

アホメディア井ノ原神対応!!」

NHK「あ、(察し)この情報出すのちょっとあとにしよう」

アホメディア常識のない記者論破!!!拍手しようパチパチー!!!!」

アホ「そうだ!良く言った!!」

~数時間後~

アホメディア「俺たちは記者会見必死に追及するメディアとは違うんだわwちゃんと冷静なメディアから拍手したんだよww」

アホ「あんなのダメだよなぁwだから指名されないんだよww」

NHK「そろそろ良いかな」

NHK「おーい!ジャニーズ事務所NGリスト持ってたぞー!!既に企業側も認めてるぞー!!!

アホメディア「」

アホ「」

NHK「すまんなw」

せっかくアホ共が気持ちよくなってる所を液体窒素ヒエヒエにするとかさぁ人の心無さすぎだろ

これは受信料の支払い拒否不可避だわ

  • その点、はてブも増田も早い段階からこの記者会見がおかしいことに気が付いててエラい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん