2023-10-04

あくま妄想だけどジャニー喜多川って

少年好きな演出家ってだけな気がする

 

もろちんエグいエロ部分はあって世紀の大性加害者だとは思うんだけど

グルーミング?色んな人を手なづける能力と、

他の男性アイドルグループを潰したりテレビマスコミ圧力をかける部分がどうしても結びつかない

 

なんとなくそういう黒い部分はメリージュリーなんかが受け持ってたんじゃないかなぁって思う

 

イメージとしては、ゲームのことだけ考えてるシブサワコウと経営絡みを豪腕で取り仕切る襟川恵子って感じ

まぁ女帝はそこまでブラックではないけども

 

 

ジャニー喜多川を全て悪者にして凌ごうとしてるけど

ある意味性加害以上に問題視されてる圧力の部分こそジャニーズ事務所が一番隠したいことなんじゃないかなぁ

  • イメージとしてはわかる ジュリーメリーは残ってる発言からも如何にも威を借るキツネだからな ただジャニー個人の性犯罪行為が大きすぎてそこらへんが小物に見えるわ

  • キラキラした少年が好き過ぎる人 みたいな位置づけで許されてきたんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん