2023-10-04

フェミ界隈っておよそ一般的じゃないカタカナ言葉乱用するけどやめた方がいいよそれ

ミソジニーミサンドリーホモソーシャルマンスプレイニングインセルギュウドンユダクオオモリギョクヤサイシマアブラカラメ・・・・・

まちがえた


まぁあれだ

わかりにきぃ単語つかってよぉ、頭いい気になってんのかしらねぇがお前さんいったいそれ誰に向かって話してんだい

ってことよ

あんたらが使ってる単語あんたら界隈の人間以外、一般的に使ってるかい

そんな使ってねぇだろう

あんたら、言葉こそ「どうしてこうじゃないんだ!」「なんでわからないんだ!」「アップデートしろ!」と、外部へ働きかけてはいるが

やってることは、界隈でしか伝わらねぇ言葉で外部に毒突いて、仲間内で「そうだよね!みんなもそう思うよね!」ってやってるだけだ

結局外なんか見てねぇ

内向きさ

2ちゃんの、って今は5ちゃん

まぁそれはどっちでもいいんだが、なんjに対するコピペ自分たちけがわかる定型文や単語でのやり取りは会話が盛り上がっているようで楽しいが、あんなのはただの鳴き声だってのがあったが、それに近いと思うよ俺はよ

こういうの、なんて言うんだ

エコーチェンバー現象

まいったな、難しいカタカナ言葉使っちまった

しかにこりゃ便利だ

やりたくもなるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん