2023-10-02

アンチって本人に対するアンチじゃない場合が少なくないんだよ

大谷アンチっているけど基本的大谷が気に入らないわけじゃないのよね

ただ野球が異常にうまいだけで周囲がチヤホヤして神かの如く崇め奉ってる状況が気に入らないだけで

ぶっちゃけ大谷本人に対して何らかの強い気持ちがあるわけじゃない

そういう状況を作ってるのがムカつく、くらいの気持ち

 

阪神アンチ巨人アンチ野球アンチだってそうでしょ

別に阪神巨人野球に対してなんか強烈な反発心持ってる奴なんかそんないない

単に阪神ファンや巨人ファンや野球ファンにムカつく目にあわされたか

坊主憎けりゃで阪神巨人野球を嫌いになってるだけ

 

藤井総太アンチもそうでしょ

だって藤井総太なんかぶっちゃけ成績以外に存在感ないじゃん

例えば藤井総太が平本蓮くらいSNSでイキり散らかしてたら藤井総太本人のアンチも湧くだろうけど

藤井総太がどんな「人間」なのか知ってる奴、ほとんどおらんだろ

 

から有名人アンチみかけたら、その本人じゃなくて環境イラついてるんだなと思っとけばいい

  • あー確かにアンチではないけどその人がクッソしょうもないツイートとか一般的には的外れなこと言ってもリプ欄で信者がちやほやしてるのきっしょいなと思うもんな

  • アンチの使い方少しは調べろ。 見苦しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん