2023-09-30

ちゃんNISAの準備とかやっているか

収入貯金と呼べるようなものはない俺には関係ないとか思って何もしてないんじゃないか

それでも僅かな貯金だとしてもきちんと考えて投資するのです。

そうすることで預金するよりはリターンがあります

もちろん額は小さいです。

でも、その小さな成功体験お金に対する認識を変えさせます

最初はみんな小さな成功なのです。

しかし、それをコツコツと続けるうちに複利が増え思いがけないチャンスが訪れ人生が変わるのです。

一番、駄目なのは俺には関係がないとチャンスを棒に振ること。

そうやって自分卑下して人生を粗末にしすぎていませんか?

  • 若い人ほどやった方がいいけど アラフィフ低収入子なしとかならやらんくていいよ やる意味薄いから

  • S&P500はそろそろやめとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん