2023-09-29

セフレの事、一時期ちゃん彼女になって欲しいぐらい好きだったけど弁当作ってもらった時に

「忙しくてこれしかできなかった」

って確かに質素だけどめちゃくちゃ美味くて普通にちゃんとした弁当渡されて

「ああーこの子は手抜きしちゃったのレベルでこんな飯を作れるぐらいちゃんとした飯が出る家庭で育てられたんだなあ」

と思ったらなんか憎たらしくなって

単に俺が親の手料理よりコンビニおにぎりカップ麺お菓子食った頻度の方が多いぐらい基本放置されて育ったから多分嫉妬だとは思うけど

とにかく何か普段可愛いと思ってた態度とかも人を易々と信用できて危機感を持たずにこれるぐらい恵まれて生きてきたんだなあって憎くなって

ずっと都合良い関係で俺の性欲処理させてやりたくなっちゃった

文句わずに健気に股開いてくれてるのは彼女になれたと思ってるのかな〜俺が可愛いとか好きって言ったの素直に本気にしてるのかな〜コイツ馬鹿だな〜って思いながらやるセックス無茶苦茶気持ちいい

  • やはり親ガチャ失敗した家庭育ちと親ガチャ成功した家庭育ちは釣り合わない。証明されていくな。

  • 育ち悪い上に嫉妬から女性を蔑んで気持ち悪くなるとかほんとオスって終わってんな

    • メスも終わってる()から心配ない、日本はお望みどおり亡びるよ(^-^)

  • 真っ当にお付き合いを考えるぐらいの仲だった女性に対して、1回作ってもらったお弁当で育ちの差が浮き彫りになったからって憎悪の対象に変わって性処理道具としか見なくなるのヤバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん