2023-09-29

ネタバレしてくる奴

嫌い

つっても公式から発表されたとか既に実装された情報についてツイートしたりするのは別にいいというかやった方がいいと思う

TL見てネタバレくらうのは最速で情報追ってないのにTL見た自分が悪い

でもわざわざDMとかリプとかでネタバレ送ってくる奴は嫌い本当に嫌い

テンション上がったからって他人ネタバレすんな

公式本編見たりプレイしたりして知るよりお前から知らされる方が楽しいと思うか?

好きで楽しんでる作品ならなおさらだ

新鮮な反応が見たいとかお前の快楽のためにこっちの楽しみを奪うな

しかもこういうネタバレしてくる奴、自分で見たかったって言い返すとバカみたいに凹むんだよ

何で自分の楽しみ奪われた上にお前のメンタルケアまでしなきゃいけないんだよ

一人じゃなく何人もこういう奴がいる最悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん