2023-09-26

Xのトレンドが「推しの死」で、何が起きたか察してしまった

これは大変だと思って、夫にジャンプ買って帰ってあげた。

以下ネタバレあるから気をつけてね

夫はSNSやらないからまだ何も知らない可能性が高い。

普段は月曜すぐには読んでないみたいだけど、

You Tube結構見てるし、日を跨ぐとどこかで目にしてしまうかもしれない。

流石にこれは読む前に知りたくないだろ、と思って一目散にコンビニに寄った。

玄関に置いておいたら帰宅した瞬間に「何かある!」とテンション上がってた。

ご飯のあとに「録画見る?」というから「せっかく買ってきたしジャンプ読んでいいよ」と勧めたら素直に読んだ。

読み終えて、「たいへんなことになった」と言った。でしょうね。

「前回、「五条先生の勝ちだ」で終わったんだよ…!」といってソファに伸びてた(正確なセリフちょっと違うっぽい)。

しばらくして、ぱら…と開き直して「グロい…グロいよ…」と悲しい声を出していた。

風呂から上がってもごじょうせんせえ…と唸ってた。

良いことをしたのか悪いことをしたのかよくわかんない感じになっちゃった

  • 日下部先生「五条の勝ちだ」  ↓ 次のコマで死亡   生徒の前でイキったのに次の瞬間に死んでた 日下部先生の気持ち考えて!ってなった

  • ジャンプは日付が変わったらすぐ読む異常者ばかり(俺含め)だからな いいことしたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん