2023-09-24

日本離婚自由な国なんですけれど?

これ、「ボロボロになりながら不妊治療を続け…」とか書いてあるけれど

別にそんなになってまで夫婦生活を続けなければならない決まりなんて何処にもないんだけど?

少なくとも日本は極めて簡単手続離婚出来る国だよ。

フィリピンなんかは事実上離婚が出来なくて大変らしいけれど、そういう国とは違う。

結婚生活を続けたのも不妊治療を続けたのも、全部この女性自分意思で選んだ事でしょうに

何故夫が一方的強要して逃げる手段が一切なかったかのように言うのか本当に意味不明なんだけど。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f968848e2077209f4b45c556c46f238f3c196d2

  • DVって知ってる?逃げれない人もいるんだよ 恵まれた環境にしかいない人にはわからないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん