2023-09-23

職場初顔合わせ手作り菓子を持ってくるのはどう言う心境?

自分女。相手男。年齢は互いに20代後半入ったばっか。

このご時勢に手作り菓子ってチョイスはマジでなんでなの?

何故私はペチャンコに潰れた、明らかに膨らみきれていないマフィンのような何かを貰わんといけないの?

一応リモワではコミュニケーション取ってたからもう距離縮まってるとお思いで?

ミーティング中にパッキングしましたなんてバカなこと言う前に、その手作り菓子を仕込んでる時間で少しでも仕事で使う技術学んでくださいませんか?

というかまず市販品にしてくださいませんか??

素手で握ったお握り食えないなんて言わないよ。

手作り料理手袋して作ってくれないと無理なんて言わないよ。

しろ手料理はありがたく頂戴するタイプだよ。

信頼してる人間手料理ならな!

  • そのうちそういう何が適切かとか葬式の香典の額とかばっかりになるから今のうち桜花しとけ

  • パパ活し過ぎて人の好意を値踏みするモンスターになっちゃったんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん