2023-09-22

anond:20230922120151

庶民の出は論外、幼稚園受験候補に入る時点で客観性を感じない。世の中舐めてる。

立教東大と比べたら受験ごっこってのはまあわかる。私立特定教科のみだから馬鹿でもなんとかなる。

ただ学歴がないは言い過ぎ。そこそこ高校もいいとこっぽいし、平均と比べたらかなりいい。

勤め先も恥ずかしいは部分的にわかる。年収が高いけど、そもそもから金貸しは賤しい職業と言われるものの最たるものから

から倫理観ない人も多いだろうし、上司とか見てイライラすることも多くて大変なんだろうなあって感じ。ただ大半の職業もっとひどい条件だから視野が狭いんだなって感じ。

全体を通して、偏差65以上の人としか関わらず、それより低い人のこと欠片も知らないため、その世界常識のみを語ってる。

から言わんとすることはわからんでもないけど、それ普通の人にいうなよってなる。

世の中もっと大変な人も、もっと学歴がない人も、ひどい職業もあるだろとあなたがキレるのもわからんでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん