2023-09-14

ジャニーズの件って今更騒いでなんか変わるんか

ジャニーズスマップと嵐すら全員の名前言えないくらい興味ないけどジャニさんが死んでからジャニーズが責められてんのはなんでなん?

しかジャニさんの行いを黙認してたんなら会社も悪いかもしれんけど実際知らなかったかもしれなくない?

本来なら当人責任もって辞職して会社も「今後気を付けます!」で終わるんだからジャニさん亡き今はもう会社的には「今後気を付けます!」でいいんじゃないの?

ジャニーズがこれからどうすればみんなは満足するの??

  • ジャニオタ「ジャニーズは知らないんだけど~」

  • こんな社会正義の棍棒でぼこぼこにできる機会 何年に一度もない この世から消えるまでぶったたくやで

  • ジャニーさん亡き今は「今後気を付けます!」で終わったはずなのに、社名変更しなかったりジャニーさんへの敬意を伺わせるような発言があったりで、さすがにそれで反省は無いだろ...

  • 組織的犯行かどうかが今のフェイズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん