2023-09-14

anond:20230914161501

日本に住んでいてそこまで甘い認識持ってる方がやべぇよ

今まで何を見てたんだ?

記事への反応 -
  • ライト層がうちわ振ってるだけのイメージだったけど 女アイドルとか鉄道と同じで知的にアレな人間が多いんだろうか。 ホスト狂いで風俗堕ちする女は知的障害が多いって言うし。

    • 日本に住んでいてそこまで甘い認識持ってる方がやべぇよ 今まで何を見てたんだ?

      • そんな底辺を覗き込むことなんて普通ないだろ

        • 底辺を覗いた時、底辺もお前を見ているんだよ 何も考えずに生きるなよ。危ないぞ。

    • 他の界隈より断然人口が多いからライト層もたくさんいるのも事実だしそれはそれで認識合ってるんじゃない?どの界隈にも一定数必ずヤバいやつはいるけど人口が多ければ多いほどそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん