2023-09-14

女は自分人生責任取らないか責任感なんて生まれない

女が他責思考責任回避的な性なのは言うまでもないが、

なぜ女には責任感がないかと言えば女の人生責任必要いからなんだよ

それまでの人生適当に生きていてしょうもない学歴しょうもない仕事してしょうもない男と遊んでいても

最終的に結婚すればそれまでの失点は精算されて生きていくことができる

例えで言うと徳政令カードを持った状態で生まれている

毒親やブスなどハンデ持ちのこともあるぞという奴がいるが、これだって親の責任なので本人の責任ではなく

従って他人のせいにしておいて女本人の責任が追求されることはない

論点は女の人生がイージーかどうかではなく、女の人生責任を取る場面があるかだ

考えてみたがない

女は人生責任を取らない、従って女には女の人生構造上の問題責任感が発生しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん