2023-09-09

ジャニー喜多川氏の件に関して「事実認定」の曖昧さを感じる

ジャニー喜多川氏の件に関する「事実認定」って今どこまで進んだのか?

等々細かいところが良く分からない。

第三者委員会報告書

https://saihatsuboushi.com/%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8%EF%BC%88%E5%85%AC%E8%A1%A8%E7%89%88%EF%BC%89.pdf

昭和~平成初期の男性が「被害者」の性犯罪に関する一般的対応も知りたい。昭和とはいえ、流石に明らかな性犯罪であれば「被害者」が男性でも有罪にはなっていた?

ジャニー氏が亡くなったのが2019年で直前まで性犯罪を犯していたならば、細かい事実認定次第ではそれを手助けした人の時効はまだかもしれない。でも今のところ肝心なところが何か曖昧に感じる。

  • 80年代後半にSMAPのバラエティー路線でが売れるまでは、必ずしも男性アイドルビジネスの成功パターンはなかったと思う。それまでは一つの方法論としてボーイズラブっぽい雰囲気も絡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん