2023-09-05

上下左右が不明になる増田酢丸何忌め歩が宇湯下げうょ時(回文

おはようございます

ワイヤレスイヤホンあるじゃない

あれのLRやRL間違える問題より、

最近のは形が丸いか上下天地わからない問題無用じゃない?

雨天決行ならわかるけど天地無用って言い方、

上下を気にしたらいいのかどっちなのか分からないわ!

そんでなんか装着感がイマイチね!って思っていたけれど、

饂飩の向きが下になるようなイヤホンなら饂飩の向きを下にしたらいいので困らないんだけど。

どうも丸っこい形のワイヤレスイヤホン雨天決行なのか天地無用なのかよく分からないわ。

そんで、

私が向きが合っていると思って装着していた丸い形のワイヤレスイヤホン

全く逆向きだったことが判明して

装着感も雨天決行天地無用のどころではないぐらい良いのよ!

なのでなんか装着感がイマイチワイヤレスイヤホンは一度雨天決行なのか天地無用なのかはたまた逆なのか

くるくる回して装着感を確認しつつ装着した方が良いのかもしれないことに気付いたセプテンバーよ!

竹内まりやさんみたいに借りた辞書のページを破って返すよりもまだマシだと思うわよ。

私なら天地無用の項目ページが載っているところを破って返すわ!

それがセプテンバーなのよね。

毎年セプテンバーになると

お皿を1枚1枚数える1枚足りない話よりも辞書のページが1枚1枚破かれて減っていくさまは本当にセプテンバーね!

ひょっとしたらお皿を1枚1枚数える季節もセプテンバーだったのなのかも説カルボナーラ濃厚!

そんで、

不可能の項目がないでお馴染みで海洋水棲の魚に茹で卵を世界で初めて食べさせて餌付けに成功したでもお馴染みのナポレオンさんの辞書にはきっとセプテンバーにその項目のあるページが破られた説カルボナーラ濃厚よね!

きっと、

セプテンバー辞書を1ページ1ページ破りたくなるそんな季節なのよ!

あーあー

茹で卵食べたくなってきちゃったわ!

茹で卵を食べたくなる気分や気持ち高まる季節天高く馬肥ゆるセプテンバーとはよく言ったものよね。

それがセプテンバー

うふふ。


今日朝ご飯

ミルクたっぷりのヒーコーにしました。

まだぜんぜんアイス

愛してやまないってわけではないけど、

何となくアイスのヒーコーにミルクたっぷりって感じの朝ご飯かしら。

デトックスウォーター

グレープフルーツ1玉買ってきたわよ。

そんで半分に切ってマジ搾りグレープフルーツ炭酸ウォーラー

爽快グレープフルーツが効くわ!

果汁たっぷりグレープフルーツもたまにはいいわね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん