2023-09-04

anond:20230904144500

自分きっかけは「匂い」だった。

非モテ30代だったけど、マチアプやると結構色んな人と会えて、でもその中から誰かを選ぶとかよくわからなくて、何回も会って自然消滅したり、ハッキリしない態度を取ったりして揉めたりしていた。

でもある人とあった時、2回目に会ったときだったかな。

なんかの都合で密着とまではいかずとも、近づかないと行けない場面があって。

その時の匂いめっちゃ好みだったの。

自分でもよくわからんけど、脳にキた。

「あーーー!この人だきしめてぇーー!」って思った。

恋愛とかよくわからん…ってスカしつつ、結局本能というか、性欲に引っ張られる自分の単純さに呆れつつ、でも自分シンプルにオスだったんだなって実感できて嬉しかった。

匂いに惹かれる人は遺伝子的に相性がいいみたいな話に乗っかってそのまま突き進んだが、数カ月後にその匂いの源が体臭ではなくヘアオイルであったことを知ってちょっと切なくなった。

まぁ結果オーライなんだけど。

記事への反応 -
  • はてなの婚活勢・弱男勢・高齢処女・マッチングアプリ男女・その他諸々パートナーほしい勢、そもそも恋がしたいのか結婚したいだけなのかよくわからない人も多いですが、   そもそ...

    • 自分のきっかけは「匂い」だった。 非モテ30代だったけど、マチアプやると結構色んな人と会えて、でもその中から誰かを選ぶとかよくわからなくて、何回も会って自然消滅したり、ハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん