2023-09-04

恋の仕方がわからない村民たち

はてな婚活勢・弱男勢・高齢処女マッチングアプリ男女・その他諸々パートナーほしい勢、そもそも恋がしたいのか結婚したいだけなのかよくわからない人も多いですが、

 

そもそも、恋の仕方がわからない村民多くないですか???

かくいうわたしもそうなんだけどね!?!?!?

 

村民の中でも現在恋人がいるor過去恋人がいたor現在夫ないし妻がいるという上級村民のお歴々はクーーーーールなウエメセブコメだけ残してさっさとオイトマしてないで、ぜひ!!ここに!!このトラバ!!!

パートナーとどうやって出会たか、どうしてパートナー関係になったのか、恋とはなんだったか、惚れるとはなにか、付き合うとはなにか、結婚とはなにか、簡潔に教えてくれよ。簡潔じゃなくてもいいよ。惚気でも馴れ初めでも。

できれば出会ったときの年齢と継続年数も教えてくれ。

今後の参考にするから

 

こーゆーーーのは経験しないとわからないことだろうから、皆さんの経験を分けてくれ

  • 自分のきっかけは「匂い」だった。 非モテ30代だったけど、マチアプやると結構色んな人と会えて、でもその中から誰かを選ぶとかよくわからなくて、何回も会って自然消滅したり、ハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん