2023-09-04

しんどいけど書けない

しんどい

でもなりふり構わず書き殴れる程ではない。

書こうとしても文章としての完成度が気になったり自分の求める反応を引き出せるかの計算と調整をしようとしたりして無心になれない。

同情を引けるようにフェイクなんて言って自分にとって都合の良い情報書くとかプライドが許さんわ。かといってストレート愚痴書いて味方されなかったら新たなストレスになりそうだし。

夫もはてブ見てるからってのもあるけどさ。

結局私は健康なんだよね。頭も働くし、子育てで肩と腰はたまに痛いけど支障が出る前に対処してるし、ご飯好きな物を食べてるし美味しいし。

子供スクスク育ってる。

ならまあいいかってね。しんどくても、今もっと弱ってる人が身近にいるなら、私は黙ってできることをやるよ。

私が本当にしんどくなった時はよろしくね、夫。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん