2023-09-02

俗に言うツイフェミの方ってマゾヒズム女性のことどう思うの

私自マゾと言えそうだし被虐欲は確実にあるしある程度好意的に感じる相手の言うことは好意的に感じるからこそ従いたいし従っちゃう

性的嗜好恋愛嗜好も男性性自認女性、多分マジョリティといえばそう

好意的、には信頼故のものがあるから一概にただの無差別マゾヒズム女性でもないのかもだけど

ということで気になってTwitter検索かけたけど、マゾヒズム男性の話は見当たるものタイトルの疑問が解決しなかった

もし誰か知ってたらでいいので教えて欲しい、マゾ女性のもの存在否定するのかなんらかの屁理屈で憐れんでるのか

正直ツイフェミの方って女性全体に対して後者に近いことをしているイメージがあるので憐れまれてる気はする

でも素晴らしい人には従っちゃうしどうしても性的嗜好恋愛嗜好的に強い男になってしまうし……仕方がないんだ許してってなっちゃいそう

  • ツイフェミも最初は普通のちょいM女性が多かったんでは 離婚したりなんやかんやあって男に守られて生きるような女の幸せが実現できなくなってツイフェミになったんじゃ?

    • 確かに踏みつけにもなれなくなったら病むかもしれない マゾヒズムと普通に被虐欲もあるから気をつけます 実際まだ若いし あんまりなりたくないと考えてるので、ツイフェミ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん