2023-09-02

定年退職した父がサブスクアニメばっか見てんだけど

昨日帰宅したらスパイ教室見てた。

どんな顔でJKの太ももに汗が伝うクソフェティッシュ作画を見てんだこの親父。

還暦すぎても性的消費心が衰えないとは、これが強者男性様ですか。

 

そのくせ、ジョジョは絵柄がキモいから見ないの一点張り

スパイ教室だって絵柄がキモいだろ。

ジョジョから逃げるな。

あと、実の父親わたし幸せ結婚を楽しみに見てるの不思議気持ちになるからやめろ。

  • 糞アニメを楽しめる高尚な感性を持ってて何より

  • おっさんにオススメできるアニメはなに?

    • いい歳したオッサンがアニメなんか見るなよと私は言いたい

  • ジョジョの絵柄って、若干、お耽美系のテイストあるやん? おっさん世代には、それが微妙にキモいんだわ。

  • 退職した父親がアニメばかり見てる話前にも見たな いや再投稿だろって話じゃなくてこういうおじさん増えてるのかなあって

    • ハリウッド映画はあまりにワンパターンだし、 アメリカのテレビドラマは面白いけど話題にしづらいし 日本のテレビドラマはなんか暗いし、 結局、脳天気に楽しめて、そこそこだれか...

  • これはゾンビですか?とかナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてを見始めてからが本番

  • また君か壊れるなあ

  • 週末に昼間っから増田してるのもどうかと思うけどw 他人をバカにできるレベルなのかなあ?w

  • いい歳して他人の趣味にどうこう言う女ってアニメ見てるジジイより激ヤバやんけ

    • アニメなんて子供向けの浅い紙芝居を成人しても楽しんでたら引くのは当たり前ですって 成人したら、子供を育て社会を育てる側に回るわけですからね。現実を知り現実を改善して良い...

      • ほんとに社会と現実を知ってたら子を成そうとは思わないものだよ 無知こそが力で、あなたには力がある

  • 感性が若くてええことやん 老いても少年誌の漫画原作のもん見れるって逆に凄いよ 俺もう三十路過ぎて全く見れなくなったもん

  • まだアニメ見続けてるんやな親父さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん