2023-09-02

汚染水

日本汚染水の処理が正しく機能しているか懸念を持つのは、別に非科学的でも無いし普通に工学問題だと思うわ。

まあでもトリチウム以外の核種漏れてたとしても、震災直後に生汚染水散々垂れ流してたんだから今更だよね。健康環境に影響あるなら、とっくに問題表面化してるだろ。

  • 汚染水と言うなぁぁぁ。。。 だからなぁ。。

    • 汚染水は汚染水だぞ。汚染水を処理した処理水を放出するのだからな。

  • 根拠となるデータが出ても疑念を持つのが非科学的なんだよな まさかIAEAの出す数字すら信じないカルト化するとは

    • 意味がわからん。データはこれから取ってモニタリングするものだろ。

      • 処理水はちゃんと処理されているという試験データあるだろ それ出されてもまだわかっていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん