2023-09-02

anond:20230902001523

根拠となるデータが出ても疑念を持つの非科学的なんだよな

まさかIAEAの出す数字すら信じないカルト化するとは

記事への反応 -
  • 日本の汚染水の処理が正しく機能しているか懸念を持つのは、別に非科学的でも無いし普通に工学的問題だと思うわ。 まあでもトリチウム以外の核種漏れてたとしても、震災直後に生...

    • 根拠となるデータが出ても疑念を持つのが非科学的なんだよな まさかIAEAの出す数字すら信じないカルト化するとは

      • 意味がわからん。データはこれから取ってモニタリングするものだろ。

        • 処理水はちゃんと処理されているという試験データあるだろ それ出されてもまだわかっていない

    • 汚染水と言うなぁぁぁ。。。 だからなぁ。。

      • 汚染水は汚染水だぞ。汚染水を処理した処理水を放出するのだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん