2023-09-01

暇空茜さん関係話題について思うこと

暇空茜さん関係話題がたまにTwitter(X)のタイムラインに流れてくる。

気になったので調べてみたら、よくわからないことになっていて驚いた。

1、市民団体不正をしているのではないか追及をしていた。

2、団体組織ではなく、個人を延々と攻撃している。

1からなぜ2になるのか。

1だけならば、まあわかる。

俺もこの団体は本当に表明している役割通りに活動しているのだろうか?と思う市民団体はあるし。

そういった団体活動不正がないか追求するのは、同じような疑問や疑惑をもっている人々に支持されるだろう。

でも、2に関しては本当にわからない。何のメリットがあるんだ?

ましてや相手個人だろうに。集団による個人攻撃は見ていて不快だ。

それを見ている人たち、ましてやカンパをしている人たちは何を思っているのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん