2023-08-30

結婚式で最低なことした思い出

ずっと売れないバンドをやってた。

まったく人気がなかったが唯一ライブに毎回

来てくれるファンの子しかもけっこう遠くから)がいた。

の子打ち上げ普通に参加するくらいメンバーと親しくなったのだが

結局、あまりにも売れないためバンドは数年の活動をへて解散

ほどなくして俺は出会った別の子結婚した。

そのとき、どういうわけかそのファンだった子に

「今度結婚するんだ。もし良かった結婚式に来てくれよ」

ってメッセージを送ったんだよね。

もちろん返事なんか来るはずもなく。

それからずっと絶縁状態

そのときはみんなで久しぶりに会おうぜ。懐かしいぜ。

みたいなノリだったので「どうして来てくれないの」

って思ったけど今ならわかるよ。

来るわけねえ!

ファンだったバンドメンバー結婚式なんて

どの面下げて行けばいいんだよ……。

今、俺には推しいるからよーくわかるよ。

俺がそんなことされたら◯してるかもしれねえ。

本当にそんなメッセージ送ったことを今でも後悔してる。

マジで調子こいてた。

の子、今でも元気にゴスロリファッションしてるだろうか。

  • 男にもマリッジハイとかあるんだ。 箱の一番うしろに座らせるん? メタルバンド?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん