2023-08-26

弱者男性が救われる方法

歯医者行け

弱者男性マジで歯がない。全部無くなる前に歯医者行け。歯を磨く習慣ないだろうから、飯後の寝る前のリステリンうがいから始めろ

・酒タバコ辞めろ

弱者男性マジで歯がない。酒は水分不足で寝る時口腐るし、タバコは歯を殺す。歯を磨く習慣ないだろうから、飯後の寝る前のリステリンうがいから始めろ

ダイエットしろ

弱者男性は酒を救いにしてるからマジで太る。酒辞めてカロリー管理しろ健康である必要はないかカロリーだけでいい

・本を読め

弱者男性マジで頭が悪い学習して身に付くものなんてないけど、せめて本を読んでるってことに救いを求めろ

・女は諦めて去勢しろ

弱者男性マジで性欲強い。手に入らないものにどれだけ時間使ってるんだ。去勢して女への興味を軽減させろ

・他のことは自分で考えろ

弱者男性マジで他責自分ことなんだから、他のことは全部自分で考えて解決しろ世間はお前らのママじゃない

  • その他はともかく、去勢だけはやめたほうがいい。 男性ホルモンは健康ホルモン。 去勢すると精神的におかしくなって自殺する可能性が格段にあがってしまう。 可能性がある。

    • 元増田は自殺で救われるとほのめかしてるんやろなあという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん