2023-08-23

俺「ポケモンスリープしてるようなアホに生活リズムで負けてるんだよなあ」

俺「どう思うよ?アイツら朝ギリギリまで寝てるから忙しいって言うけど、髭ソリや化粧の間にカビゴンの餌やりしてるんだぜ?」

俺「ピカピカ」

俺「ポケスリ攻略情報集めとかポケモン管理とかメシの用意で毎日30分とか1時間とか無駄にしてるわけだよ」

俺「ピカピ」

俺「そんでポケスリのために毎日時間とか寝るわけだろ?平日なんてもう仕事してポケスリやって寝るだけの人生じゃん」

俺「ピカチュー

俺「何のために生きてるんだろうなって本当思うよ。完全に馬鹿マジでおかしいと思うよ」

俺「ピカピカピカ」

俺「そんな奴らでも規則正しく生活してると思うとさ、昨日は3時間しか寝れてないか今日は9時間寝ようみたいな乱れた生活リズム送ってる自分はなんなんだろうって」

俺「ピカ?」

俺「もしかして俺の方間違ってるのかな」

俺「ピカ……」

俺「なんなんだろうな。ポケスリやってる奴の方が統計学的には絶対イカれてると思うんだけどな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん