2023-08-23

時間がない

残業なしで仕事切り上げても、趣味の集まりが21時まであり、その後飯食って風呂入ってマンガ読んでたらもう深夜1時

そこから5時半に起きて朝のプリコネやって飯食って風呂入って出社

明らかに寝不足なので今日は早く帰って22時には寝たいと思うが明後日アーマードコア発売の前にライザのアトリエクリアしておきたい

だがとても2時間や3時間で終わる残り容量ではない

明後日仕事後に早く帰って宅配便を受け取らないといけないし、あと靴下洗ってないから2週目に突入してるので早く洗濯機さないといけない

土曜日休日出勤仕事夜の会合は欠席連絡したので早く帰ってアーマードコアをやる

でも日曜午前は友達に誘われて遊びに行くことにしたのでアーマードコアできない

午後に家事を済ませて筋トレやっても3時間ぐらいはアーマードコアできるだろう

いや待てそもそも今日から土曜日だって筋トレやりたいんだ 筋トレする時間あるだろうか

 

などなどが、私の時間がない毎日です

いかがでしたか

あなた毎日時間がないですか?

  • 俺やお前みたいなのは例えば趣味の時間が3倍になったら、4倍の時間が必要になって時間がねぇとか言い出すんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん