2023-08-16

ピクブラピクス流出に関しての対処法とガセ

クレジットカード情報はおそらく流出してない

流出したなら該当会社以外もハッキングされてることになるんでガセ

アプリ連携では書き込めない。切っても意味ないだろ

アカウント乗っ取りは高確率パスワードの使い回しのせい

Xの2要素認証しろ。めんどくさくてもやれ

それでも乗っ取られたと言ってる人は認証が外れてる。確認しろ。Xも不安定から

そこまでやって乗っ取られたなら家族を疑え。そのレベルだろ

該当サイトは落ちてるから他のサイトで同じパスワードを使ってるところから変えていけ

令和5年だぞ。使い回しパスは恥ずかしいと思え

今日流出しなくても明日流出する

あとは自信持って連携しろクレカ確認しろ!口座確認しろ!と言ってるやつをブロックしろ

お前の平穏はお前が作るんだよ

SNS情弱晒してたら馬鹿見るぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん