2023-08-09

anond:20230809194628

やったこともない仕事、難しいよね。でも君の言葉は"正しい"だけなんだよ。正論を言うだけなら小学生でもできる。

その言葉が正しいのか正しくないのかの前に、 『その言葉相手にどういう影響を与えるのか?』

ってことを考えられる奴が大人子供との違いはソコ。君は子供と同じ。

自分意見は常に尊重されるべきって思ってるんだよね君は。

随分ママやパパに甘やかされて育てられたのかな?

これから仕事に関する事はキチンと指導するし失敗は俺が責任を負ってやる。 上司からね。

でもそれ以外の事に関しては、君の要望は一切聞かないし、話も聞く気はない。

当然だろう? 他人に対して何1つ尽くすつもりが無いのなら、

他人に同じ対応されても文句が言えないだろう。

これパワハラに当たるかな? でも君も

「やったことのない仕事はできない」って正論を言ったし、その意見尊重するよ。

俺も正論を言ってるだけだから人として尊重してほしい。

んで、どうするこの仕事? できる? できない?

って言ってみて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん