2023-08-02

開き直ったブスは害悪

ただのブスは許すが許せないタイプのブスもいる

開き直ったタイプのブスだ

具体的にはフェミニズムかにかぶれるタイプのブス

こいつらは害悪

ブスだけど自分必死に磨いて美しく見せようとしているブスは許せる

お笑いキャラに走るブスも良い、立派な生存戦略だと思う

そもそも自分は女扱いされるキャラではないと悟って趣味仕事に生きるブスも良いだろう

問題フェミブスだ

女を美醜で判断するのは男社会陰謀だとか言うタイプのブスな

こいつらの何が気に食わないって、他責的なとこな

俺が許せるタイプのブスは自分がブスであるという事実を受け止めて主体的生存戦略を選んだブス

フェミブスはフェミニズムかいう出来合いの思想に頼って、社会他人がブスの自分に接する考え方を改めろと言う

そういう他人が変化する事で自分が生きやすくなることを望む人任せ根性ずっこいのでムカつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん