2023-08-02

暑すぎてそれだけでクタクタ増田スマ磔磔で気誰そてぎすツア(回文

おはようございます

熱い話題暑いことしかない今日この頃

今日暑いわー。

私熱いから朝早く起きて行動して夕方早くには事務所出る1人サマータイム中なんだけど、

よくよく考えてみたら15時頃外出するのは危険すぎるわー。

朝の涼しい分にずらした時間

酷暑の一番気温が高いところに今日業務終了!ってなると

帰り道が酷な酷暑よね。

朝は涼しいけれど、

まだ夕方まえ夕方になったとて

暑いのよね。

焦げるわ。

もう忙しさとアンドこの暑さとですっかり叫ぶことを忘れてしまっている山脈に向かってヤッホー!って叫ぶこともしばらく忘れてしまっていたわ。

暑いもの凄く体力を消耗するので、

ジリジリと体力キープは

このごろのもっとも重視する課題だわ。

家に帰っても暑いので

もう本気でクーラー24時間付けっぱなしなほうがいいんじゃない?って思うほどよ。

夜も夜とて暑いのよ。

あほんと暑いわー。

もはやそれしか言ってないわよね。


今日朝ご飯

納豆巻きにしました。

なんか身体納豆を求めているのかしら?

夏の納豆って納得の美味さよ!

ネバネバパワーを信じて摂取よ!

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーね。

炭酸レモンウォーターはたくさんあるので

朝の冷たいのが嬉しいわ。

夜もたくさん飲んじゃうから

消費が激しいのよね。

また買いに行くわ。

どうぞみんなも水分補給はしっかりとね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 夏バテか? 今日はえらい簡素じゃん

    • クタクタのクタクタので、これが夏バテなのかなんかけだるい感じがして最近は忙しさと暑さとでヤッホーと山脈に向かって叫ぶ力も無いほど山脈に向かって辛うじてヤッホー!って叫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん