2023-08-01

anond:20230801083804

俺が言及しているのはid:shields-pikes さんのコメントです。元増田については、最初からほとんど言及していません。そうやって話のスコープをズラしてくるのは反論が思いついてない証拠だと思いますよ。

それと「顧客とアウトソーサー」の関係性を説明したエントリではない。という俺の説明はご理解頂けたでしょうか?

元のコメントに悪意があるので、そこを抜き出しました。「夫婦は家庭の共同経営者でしょ?」という部分は俺も賛成だし、おかしなことは言ってないので引用文には含めませんでした。確かに切り取りには見えるかもしれませんが、最初に全文をコピペしているし、そもそもあなた自身

夫婦は家庭の共同経営者でしょ?」の一文を引用しておきながら

と、俺が最初に全文を引用していることをちゃん認識しているじゃないですか。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230730203009 ↑これのコメント shields-pikes この妻側を批判してる人は仕事ができなそう。バイトならいいけど、夫婦は家庭の共同経営者でしょ? ま...

    • 顧客とアウトソーサーの関係ならその通りだろうけど、「夫婦は家庭の共同経営者でしょ?」の一文を引用しておきながらなぜ無視をするのか

      • 「顧客とアウトソーサー」の関係性を説明したエントリではなくて、作業のお願いの仕方を説明したエントリだからです。id:shields-pikes さんの言うところの「仕事ができなそう。バイトな...

        • 作業のお願いの仕方を説明したエントリだからです あの元増田を読んでおきながら「作業のお願い」としか認識できないのか。 それと「仕事ができなそう。バイトならいいけど」と...

          • 俺が言及しているのはid:shields-pikes さんのコメントです。元増田については、最初からほとんど言及していません。そうやって話のスコープをズラしてくるのは反論が思いついてない証拠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん