2023-08-01

anond:20230801105303

日本リベラルにとっては?例えば犯罪者ヤクザ等はリベラル内でも態度が大きく分かれる、リベラル思想を元に犯罪者等への人権侵害に厳しい目を向ける人もいれば、そこまではリベラルを徹底出来ない人もいる

或いは弱者男性等も受け入れ難いリベラルは多いだろう(因みに俺自身弱者男性では無い、少なくとも自認はしていない)あとは保守主義者や、オタクなんかも何故か?嫌われているみたいだな?他には、例えばロリコンなんかはどうだ?

そのような、かわいそうランキングに入らない、あなた達にとって受け入れ難い人々も差別せず受け入れられるか、ポリコレによる配慮を他の場合と同じ様に適用出来るか、それがあなた達が差別主義者かそうでないかを分ける分水嶺だと言える

ネトウヨだってさんざん女性外国人馬鹿にしてきたし、共産党リベラルのことも毎日のように当てこすってくる。

共産フェミニストを叩く Togetterが何度ホッテントリに入ったと思う?

向こうさんがボロカスに言ってくるのに、なぜリベラルの方はいい子ちゃん菩薩みたいな慈悲の心を持たなきゃいけないの?

リベラルだって嫌いなものは大嫌いなのよ。

  • じゃあいい子ちゃんのポリコレ掲げてリベラル名乗るの止めろって話だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん