2023-07-29

ワイ レジバイト、注意が多くてアスペ疑惑

始めて一応5か月目。いろいろ注意はされてきたが行くたびに注意されてる気がする。これでいいのか...

先日はレジ上げ(閉店時の作業)でレジギフト券を忘れて今回怒られた。そして、今回も 案内の声が小さいとシフトリーダー的なおばちゃんに怒られた。声は出したのだがマスクのせいかな?

そしてスキャンするときにケースJAN(箱単位)を打ったと思ったのが実は単品JAN(1つ単位)だった。後でおばちゃんが直したらしい。

(なおJANとはバーコードのこと)

今回も上記で怒られた。レジは金を使うから責任感が強い。このバイト面接時に、店長レジが少ないかレジに入ってほしいと言われた。本当は品出しをやりたかったが受からいかも知れないと思って2つ返事でレジにOKしてしまった。品出しはやったことないのでわからないが責任感という面ではお金を使わないので小さいのではないかと思う。

また怒られるのかと思い明日バイトに行く。クソが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん