2023-07-29

浮気ってなんで悪いことになってるんだ?

アリアナ・グランデ不倫したとかの報道が出てバッシングされておるのを見た

映画かなんかの撮影ロンドン滞在、そこで相手役だった既婚男性アリア自身も既婚)と不倫したという

浮気ってされた方は悲しいけど、でも恋愛ってそういうもんだからもう仕方ないと思うんだよな。自分も親が不倫から離婚してるけど、浮気相手うつつを抜かして家庭に金入れないとか子供の養育すらしないとかだとまた別問題だけど、恋愛をする事自体別にいいんじゃねってか、仕方ないんじゃねって感じなんだよな

  • 他人の家庭の事は正直どうでもいい それについてグダグダ言う奴の事もどうでもいい

  • 弱者男性は不倫なんてできないのに 女は不倫した挙げ句子供を連れ去って被害者面する 女の人生はイージーモード

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん