2023-07-25

今日ネット論争がまさにリベラル体現していた

嫌儲での一幕

ネトウヨリベラルどっちも少数派だけどリベラルの方が実数より声が大きいという話から

リベラルはお抱え弁護士がいて裁判に強いしネトウヨ界隈に比べてすぐ訴訟するけど

目の前の気に入らない相手を殴って勝ち俺が正義だとかやっても外の人間には通用しない

内輪向けの言葉ではなく相手と同じ言葉を喋って仲間と認められないと話なんか聞いてもらえないという事に対し

リベラル裁判法律適用されるからだろ(笑)犯罪者かな?」

リベラル「なんか具体的な話出してくれる?」

この後ゴン詰めからリベラル勝利宣言

もう何千回?何万回?と見てきたネット光景

理論武装して気に入らない相手を殴ることに特化した思想リベラル

これ以外の光景は数に押されてるかリベラル側が相手にされず黙ってNGされてるかぐらしかたこと無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん