2023-07-25

子宮からまれくる時点で絶対優位は変わらない

単純な事実として、人工子宮宗教で許されるまでは、すべての人間は女から出てくる

そして人権があるので『はい出産ご苦労様ボッシュート』とは出来ない

世界共通で父王を殺すのは下克上だけど、母親を殺すのは狂王だし、

みんな母親からまれてくるので、母親による暗殺未遂は多くの場合は水に流される。現代

 

殺されるのは妻(女)であって母親では無いし、

アジア圏どころか欧米でも子ども母親拡張臓器のノリは消えない

どれだけ御託を並べようがなんらかの事情母親からボッシュートしていない限り、

母親の子に与える影響は絶大なんだよ

から特別視をしている

 

仮に出産をするのが男だったり、男のみが育児を行う生物だったら、ワイは男を特別視したよ

anond:20230725151224

記事への反応 -
  • エンタメにおいて母親は特別な存在として描かれてきたが それはもう終わりだなあと思った 母親神話が生まれるのは ・子供のそばに常にいる(よく理解している) ・子供のために家...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん