2023-07-21

anond:20230720224915

3年専門行けばいいんじゃないの?奨学金を利用してさ

自分が知ってる人は40代から勉強して看護師になったよ

狭き門という感じはしないなあ

ただ、病院に勤めると職場環境はとても悪そうだけどね

ナース…人として良い印象無いわ。地獄みたいな職場経験してきてるからあなるんだろうなって思う(勿論みんながみんなじゃないけどね。偶に本当に天使みたいな人も居るね)

まあ、資格取っちまえば病院以外でも働く場所いっぱいあるから良いんじゃない?

准看しか持ってないいにしえの看護師(風)ですら威張ってられる業界もあるしね。糞みたいな仕事しててそれなりの金貰えるし。遺棄されるべき駄馬レベルの年齢でもね(介護)

記事への反応 -
  • 看護師

    • 学校行くのにかかる時間と学費は無視か

      • 3年専門行けばいいんじゃないの?奨学金を利用してさ 自分が知ってる人は40代から勉強して看護師になったよ 狭き門という感じはしないなあ ただ、病院に勤めると職場環境はとても悪そ...

        • 看護学校生の体験聞いてると、看護師は擁護しようのない凄まじい性格の悪いババアの巣窟としか思えないなあ

          • 成果評価のない感情労働と考えると、かなりやばい仕事な気がしてくる

            • 感情労働なわけないやろ

              • 感情労働やろ 検索してみーや

                • 感情で病気が治るかい

                  • 自分が間違ってたことに直視せずに逃げてるつもりかもしれんけど、周りの人は気づいてるで 感情労働て検索してみ

                  • 感情労働の意味すら分からん上にググりすらしないのか… 君はどう生きるかどうやって生きてきたかがこういうところではっきりわかるな

                    • うん、だからさあ「患者のゴキゲン取るのが主な仕事」だと思ってんだろ? AVか何かの「ナース」とごっちゃになってんのか?

                      • おもろいな そうやって生きていくんやな どうぞどうぞ

                      • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9F%E6%83%85%E5%8A%B4%E5%83%8D 読めカス 読んで理解できないならお前は日本人じゃないから小学校から国語の勉強やり直して二度とインターネットで喋んなカス

        • 看護師の優遇っぷりに嫉妬してる介護士かね 「遺棄されるべき駄馬レベルの年齢」とか言っちゃうのがなあ

      • どうせ無職だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん