2023-07-20

藤浪、ダントツ最下位アスレチックスから首位オリオールズへ電撃トレード

オリオールズ貯金21でアスレチックス借金44。

 

やきうあんま興味ない増田の民は藤浪ってゴミカスピッチャーでしょ?って感じだと思うが

実はリリーフ転向後はどんどん成績は改善してきている

 

6月防御率は3.52とそれなりに優秀な数字をとっている

首位オリオールズの中継ぎ陣の防御率が3.74でMLB8位なことを考えると十分な成績

7月さらに安定感が増し、7月防御率は2.25

オリオールズ投手自体は弱くはないのだが中継ぎが2人、怪我離脱

藤浪に白羽の矢が立った

オリオールズから希望らしく、オリオールズで中継ぎとして存在感を見せつけられれば

これまでの評価をひっくり返すことも不可能ではない

 

また、昔通りミサイルピッチャーに戻ったとしてもオリオールズとしては相手選手を削れるので

どちらにしても損はないという見事な采配

  • 藤浪にしても現役ドラフトにしても環境変えることって大事なのねと思う

    • いうてまだ大したあれじゃないけどな 期待値が低すぎるだけで

      • 6,7月の成績で言えばそれなりに上位の中継ぎPやで 全体の数字で見たらグロすぎるけどな

      • おまえが設定した「大したアレ」ラインってどこなん

  • ここで期待に応えないのが藤浪の真骨頂よ! まあ早々にシーズン終了したチームで何のプレッシャーもなく適当にやれてたからこその成績だったろうから 多分だめだろうな

  • 増田でもさんざん藤浪を叩いてきたのに掌返しさすがだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん