2023-07-15

ピンポン玉くらいの大きさ

これが私の心の器です。

少しで含みのある会話をしてみろ!「バカにしやがって!」と怒るぞ!なぜなら常に自己評価が低いからな。

お前のすべての行動は完璧俺のバカにするための言動であることを見抜くことができる。

これがマイクロセンシティブメンタリティ能力だ……。

「こ、このおじさん、袋はいりませんか?って聞かれただけで激怒したぞ」

当たり前だ。私が買い物袋を持っているように見えるかね?見ての通り手ぶらである

見てわかる状況に対して、自分計算リソースを割かずに客に質問をするということはすなわち、「お前ごときに俺の知能リソースは一切割く必要がない」と認識を行った上での言動になっているわけだ。

マイクロセンシティブメンタリティの前ではあらゆるお前の嘲り、侮りが、拡大されて明確に手に取るように伝わってくる。

わかる、わかるぞぉ。お前ら!!!!!俺を馬鹿にしやがってえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

  • パンティーあげる♥️

    • 臭そう

    • パンディーで全部解決できるという雑な脊髄反射をやめろおおお!! 俺の魂の叫びに呼応するなら、思考コストをかけろおおおおおおおお!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん