2023-07-14

31処女だが

最近特に困ること無いな」という気持ちになってしまった。

から処女です」という札を下げる義務も無いし、処女から殺されるわけでも無い。性的からかいを受けるような容姿では無いのでそれも困らない。面倒ごとから離れられて楽だ。

誰かのパートナー子どもの話は聞き役に回れば良い。人の幸せな話は好きだ。子どもも好きなので、ぜひ聞かせてほしい。

インターネットでも、別にセックスたから何かが劇的に変わるだとか夢を見させることもない。

今の所は「処女でもまあ良いか」と思ってるんだけど、これで41歳処女になったらまた変わるんだろうか。

  • セックスはいいぞ 特に付き合いが長い男とのセックスはいいぞ もはや恥じらいとか無いが、 正直に自分の気持ちいいところを伝えられる そして自分からもガンガン責められる AV見過ぎ...

  • 50円で買います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん