2023-07-13

[]考察

推しの子おもろい

以下考察

星野アイとカミキヒカル双子。なのでアイは自分の子供が双子とわかって「・・・」となった。

アクアの父はカミキではない。

・カミキルビー自分の娘と言ったのは二卵性とはいえ非常に近いDNAを持ったアイの子供だから

・アイとカミキ父親犯人で、アクルビの父親も同じ人物。(つまり近親相姦

インタビュールビーがお兄ちゃんと言ってるのはカミキヒカル

・アイの名前を取って愛久愛海ヒカル名前からルビー

アクアもカミキ父親ではないと知っている。

・アイとカミキ父親復讐する協力関係

・ゆらを殺したのはカミキではもちろんない。

アクアルビー内面に別の人格がある。それが謎の少女

・アクルビは転生してるわけではなく、多重人格と知ったアイによる情報操作されてるだけ。

・アクルビの別人格情報共有している。

・謎の少女は他の人には見えていない。

あかねは殺される。

・アイとカミキとアクルビの父親はゴロー。(これは辻褄合わせられないから無理か)

こんな結末は見たくないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん