2023-07-13

Nagiってなんかみんな使いたくなるIDなのかな

マストドンでもオンラインゲームでもMisskeyでも見かける。

流石にキリトほどじゃないけど。

 

たいていどいつも、中二病患って、オンライン上で他人暴力的なる言動をすることが強さの証とでも思ってるやつが多い。

まあその言葉暴力にしても、直接的なのというよりちくちく言葉じみた、なんか本人は捻って「うまいこといってやったぜ」って雰囲気出してるんだけど

ちょっと中二病向けの漫画しか通用しそうにない痛い奴で、京都人はてなブックマーカーの本式な皮肉ぶつけられたら涙目になりそうだなって感じの

見てる分にはほほえましいなとしか思えない部類のものなんだけど

流石に量聞いてると気持ち悪さが蓄積していくんで、どこのSNSでもNagiって名前の奴見かけると回れ右するようになってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん