2023-07-12

本物の非モテ弱者男性ユーモア見せたろか

市の体育館ジムに通ってたらロッカールームに入ったことも無いのにロッカーでの盗難事件容疑者として女に通報されて警察が自宅まで来た(俺の実話)

よく弱者男性相手の目を見て話さないと言われるが

相手の目を見て話さないのは女と目が合うと変質者扱いされるリスクが跳ね上がるため

有名どころの小さな話だと席替えで隣の席になった女がキモがって席を話したり悪口や陰口言われたとか、流れたとか

この辺りはネットでもテンプレだよな

既婚者でもいか自分が妻子からゴミ扱いされてるか話すオジサンいるだろ?

こういう辛いエピソードを笑い話として話すのが非モテユーモア同類から共感を得られるのだ

男子校から〜が非モテユーモアとか陽キャモテるためやってるとか見当違いだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん